クラリネット仲間との久々の再会!

こんにちは!佐世保のいわたクラリネット教室です♪

アルカスSASEBOで行われた「ドレミであそぼう!3才からのクラシック、ヴァレンタインコンサート」を聴きにいきました。

メンバーの一人でクラリネットの岡林和歌ちゃんは、約30年前、長野での音楽合宿で昼夜を共にレッスンに、室内楽に励んだ仲間!このたび何故か佐世保で再会することができました!!

関東から知り合いの少ない佐世保に越してきてもこうやって仲間から訪れてもらえるなんて何か引き寄せているのかも!?嬉しいことです。

お互い歳を重ねているのに久しぶり感なく、抱擁し、なぜか懐かしい感じもなく。

もちろん、コンサートはすごく楽しくて学ぶところが多いひとときでした!

和歌ちゃんはDivine(ディヴィンヌ)だったな~

コメント

タイトルとURLをコピーしました